アシスタントデザイナー(契約社員)

業務内容

Webデザイナーの業務サポートを中心に、以下のような補助業務を担当します。
デザイン実務の基礎を学びながら、チームの一員として活躍することができます。

【主な業務】

(雇入れ直後)

  • AdobeXDを使用したレイアウトやテキストの更新作業
  • Webサイトのデザイン調査
  • 公開済ページの確認・検証
  • 制作素材の整理・管理補助
  • その他、Webデザインに関わるサポート業務全般

※未経験の方でも、PC基本操作ができれば始められる業務が中心です。実務を通じて、デザインの知識やソフトの使い方を身に付けることができます。

(変更の範囲)

その他プラットフォーム開発に関わる業務全般に携わる可能性があります。

【使用ソフト】

Photoshop、Illustrator、XD

仕事の魅力

【プライベートとの両立が可能です】
出勤日数と時間はご希望に合わせて調整できますので、面接時にご希望を教えてください。お子さんの学校行事や体調不良等、ご家族の予定に合わせて、柔軟にお休みを取得することもできます。ライフスタイルに合わせて働けるため、無理なくプライベートとの両立ができる職場です。

【未経験からIT業界に挑戦できます】
経験の有無は問いません。
社員の多くも未経験からスタートしていますが、研修や実務を通して確実にスキルを習得し、キャリアアップを実現しています。
教育体制が整っているため、未経験の方も安心して働けます。

応募条件

【必須スキル/経験】

  • 専門卒以上
  • 正社員として2年以上勤務した経験がある方

【歓迎スキル/経験】

  • PCの操作に慣れている方
  • 柔軟で臨機応変な対応ができる方
給与

時給:1,600円~
※賞与年2回、交通費全額支給(当社規定あり)

諸手当

通勤手当(全額支給)、残業手当(全額支給)

昇給

昇給あり(業績・人事評価による)

勤務地

神戸D&L(兵庫県神戸市)
※本人が希望し、会社が了承すれば他拠点(東京D&L)での勤務も可能。

就業期間

即日より長期(初回と2回目は1カ月、その後は3カ月更新)
※契約更新は契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断します。
※通算契約期間の上限はありません。

勤務時間

9:00~17:00の間で、1日3時間~7時間
月間60時間以上を目安として、面接時にご希望の勤務時間を伺います。

就業日

月~金曜日
上記のうち週3~5日程度
面接時にご希望の勤務日数を伺います。

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、産前産後休業、育児休業、リフレッシュ休暇 等
※年間休日126日(2025年度)
※勤務条件に応じて、利用できる休暇制度は異なります。

福利厚生

【法定福利】

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険
※勤務条件に応じて、加入保険は異なります。

【法定外福利】

企業型確定拠出年金(DC)、従業員持株制度、GLTD保険(団体長期障害所得補償保険)、退職金制度、WDBグループ奨学金、社員旅行 等
※勤務条件に応じて、利用できる制度は異なります。

受動喫煙対策

屋内禁煙

提出書類

履歴書(手書き・写真貼付)、職務経歴書